窓よ台風に耐えてくれと願う必要ありません!

(2020年09月08日)

 

 

こんにちは。

台風、大雨で被害を受けた方々少しでも早い復旧が出来ることを心よりお祈りいたします。

 

 

連日の台風、大雨が続いておりますが

貴方様のご自宅マイホームは大丈夫でしょうか?

 

今日も朝からガムテープや養生テープを窓に貼って

大雨、台風対策とテレビでやっておりました。

 

 

しかし、テープを貼っても被害が最小にできるだけで

窓は割れてしまったり、ヒビが入ってしまうのに変わりません。

 

 

根本的に変えなければいけないと思います✨

 

雨戸やシャッターをつけるだけで

台風被害、風によって飛ばされた物を遮ることが出来るのです。

 

雨戸やシャッターをつけていらっしゃらないご家庭も多いと思いますが、これからも続く大雨台風の被害を少しでも減らす為対策してみてはいかがですか?

 

簡単に後付け施工ができるのでリフォームしやすいですね。

 

あと数時間私の家の窓よ!

頑張って耐えてくれ…と願う心配ご無用です!

 

 

少しでも被害に遭う方が減りますように…

カテゴリ