冒険とイマジネーションの海

(2020年09月08日)

 

 

こんにちは!

 

今日は私の好きなディズニーのお話を。

 

 

9/4東京ディズニーシーが19周年を迎えました

おめでとうございます!

 

来年は20周年なのでどんな感動を届けてくれるのか

楽しみですね。

 

冒険とイマジネーションの海がテーマな

東京ディズニーシーですが

 

19周年当日はパーク中がお祝いムード

エントランスやアトラクションなどで

キャストさんたちが今日はディズニーシー19周年です。

って言っているのを聞いてうるうるしちゃいました

 

 

コロナ禍でも

キャストさんたちのテンションの高さが

とても感じる1日でした!

 

なんとこの日は

猛暑 →    稲光 → 豪雨 → 雷

 

1日のうちに天候がめちゃくちゃ変わる

不思議な日でした。

 

ディズニーお祝い日はやはり天候が…

 

 

その中でも綺麗な花火も上がっていたので

 

最後までお祝いムードのディズニーシーでした。

 

withコロナ時代の今

ディズニーパーク内ではマスク、アルコール除菌、換気、ソーシャルディスタンスの徹底がされていました。

 

安心して過ごせる夢の時間の提供

さすがだなぁと感心です。

 

 

 

世界を旅してるような雰囲気を味わうことができる

ディズニーシーですが

 

皆さんはどのエリア、アトラクションが好きですか?

カテゴリ