介護や子供のお風呂にも大活躍の泡シャワー

(2023年01月06日)

 

こんにちは☺︎

 

年末年始ゆっくりお過ごしできましたのでしょうか?

12/30にメ〜テレ、テレビ朝日系

『アメトーーク年末SP2022』を観ました

 

個人的には運動神経悪い芸人が本当に面白くて

楽しく家族団らんで観ていたのですが

 

「年末大売り出し!家電芸人」で

買いたくなる気になる商品がたくさんあること

 

家電大好きの芸人さん達のプレゼンを聞くと

どれも良い商品で、欲しくなりました

 

 

LIXILの商品も紹介されていましたね!!

なんと!シャワーから泡が出てくる優れもの✨

泡シャワー 『KINUAMI U』

 

KINUAMIはシャワーヘッドから出るお湯がスイッチひとつで瞬時に濃密で温かい絹泡に変わり、大量の泡で身体を包み込むことができるシャワーです。たっぷり温かい絹泡に包まれる心地よさは、これまでに味わったことのない体験となるはずです。

※絹泡:KINUAMIから放出される泡の総称

 

 

「KINUAMI U」は消防車や消火機器に使われている泡生成技術を応用しています。

本体に内蔵されている小型コンプレッサーで、専用ボディソープとお湯、そしてたくさんの空気を混合することにより、少量のソープでも大量の泡を生成することができます。

また、ふんわりキメ細やかな泡でデリケートなお肌もやさしく洗い上げ、効果の異なる3種のヒアルロン酸(保湿成分)を配合し、乾燥が気になるお肌にしっとりうるおいを与えます。植物由来のアロエエキス・モモ葉エキスも配合しているため、すこやかな肌に整えます。

 

 

 

使用方法

「KINUAMI U」本体にある切り替えハンドルを上げ下げすることで、通常の「シャワーモード」、「泡モード」を切り替えます。

ワンタッチ操作での切り替えなので操作はとても簡単です。

 

ワンタッチ操作で簡単に切り替えが可能

介護が楽になった!お風呂嫌いの子供が楽しくお風呂に入ってくれるようになった!とのお声も頂いてます。

また、きめ細かい泡で肌がしっとりもちもち!

おもちになれるので女性の方も嬉しいですね

 

 

 

窓から省エネ 補助金最大200万円

 

新築と同等な断熱効果を実感!

 

断熱工事を行う事のメリットとして

 

電気代節約になる

エアコンの効率性が良い

睡眠の質が良くなった

外からの騒音が気にならなくなった

高血圧が改善した

風邪を引きにくくなったなどの沢山の効果があります。

 

 

 

たったの1時間で窓に断熱効果の高い内窓インプラスを

つけるだけでも効果は圧倒的です!

 

暑苦しい夏からおさらばして

エアコンの効きが良い快適なお家にしませんか?

 

 

スギケンホームのリフォーム施工例

https://www.sugiken-h.com/reform/

 

リフォームサイト

https://www.sugiken-h.com

イエココ新築

https://www.sugiken-h.net

 

LIXIL リフォームネット

https://www.lixil-reform.net/scripts/usr/shop_detail.asp?P=905048

 

いい家ネット

https://www.ii-ie2.net/scripts/usr/sougo.asp?p=905048

 

Instagram

https://www.instagram.com/sugiken_h/

LINEはじめました。

(株)スギケンホームがLINE公式アカウントに登場!

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

 

 

 

この地域で家一軒まるごと断熱リフォームをできるのはスギケンホームだけ!

SW工法(スーパーウォール工法)断熱リフォーム

https://www.lixil.co.jp/lineup/construction_method/superwall/sw-renovation/

断熱で冬は暖かく、夏はエアコンの効きが良い涼しい家にしましょう!

 

数値化する事で見える変化を感じて頂けます!

 

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

西三河 西尾・岡崎・安城で注文住宅・リフォームするなら

()スギケンホーム

愛知県西尾市東浅井町外山1

TEL  0120-52-1390          FAX  0563-52-4474

https://www.sugiken-h.com/contact/

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

カテゴリ