熱中症の応急処置

(2022年06月29日)

 

こんにちは😃

朝起きたら汗だくでびっくりして起きました。

どうも、こんにちは。お元気ですか?

 

外にいる時も危険ですが

家にいる時にも熱中症になりやすいです。

寝る前にしっかり水分補給して下さいね(๑•﹏•๑*)

 

 

熱中症の症状はたくさんあります。

水分や塩分、クエン酸を摂ると熱中症対策になりますよ

熱中症に注意してお過ごし下さい🌻

 

 

スギケンホームでは

地元の皆さんに喜んでもらいたい一心で

住みながら家1軒をまるごと断熱改修工事が可能な

スーパーウォール工法(SW工法)リフォーム

 

冬は暖かく、夏は涼しいマイホームの実現が可能となりました。

 

 

熱が最も逃げやすい開口部(窓や玄関)にインプラスやリシェントで熱を逃がさないようにして

 

床や天井に断熱材を入れ

 

更に!外壁にもスーパーウォールパネルで断熱を行う

 

内断熱、外断熱を行うことで

新築と同等な断熱効果を実感!

 

断熱工事を行う事のメリットとして

 

電気代節約になる

エアコンの効率性が良い

睡眠の質が良くなった

外からの騒音が気にならなくなった

高血圧が改善した

風邪を引きにくくなったなどの沢山の効果があります。

 

 

 

たったの1時間で窓に断熱効果の高い内窓インプラスを

つけるだけでも効果は圧倒的です!

 

暑苦しい夏からおさらばして

エアコンの効きが良い快適なお家にしませんか?

 

 

🐯スギケンホームのリフォーム施工例🐯

https://www.sugiken-h.com/reform/

リフォームサイト

https://www.sugiken-h.com

 

イエココ新築

https://www.sugiken-h.net

LIXIL リフォームネット

https://www.lixil-reform.net/scripts/usr/shop_detail.asp?P=905048

いい家ネット

https://www.ii-ie2.net/scripts/usr/sougo.asp?p=905048

Instagram

https://www.instagram.com/sugiken_h/

この地域で家一軒まるごと断熱リフォームをできるのはスギケンホームだけ!

SW工法(スーパーウォール工法)断熱リフォーム

https://www.lixil.co.jp/lineup/construction_method/superwall/sw-renovation/

断熱で冬は暖かく、夏はエアコンの効きが良い涼しい家にしましょう!

 

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

西三河 西尾・岡崎・安城で注文住宅・リフォームするなら

()スギケンホーム

愛知県西尾市東浅井町外山1

TEL  0120-52-1390          FAX  0563-52-4474

https://www.sugiken-h.com/contact/

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

カテゴリ