本日は天赦日⭐︎一粒万倍日⭐︎虎の日⭐︎

(2022年03月26日)

 

こんにちは。

桜の花が咲いてきて春の訪れを感じるようになりました。

ご自宅でぽかぽかと日向ぼっこをしてみてもいいですね( ・∀・)イイ!!

 

私的には、ベランダやバルコニーで日向ぼっこしたり、

流行のおしゃピク ピクニック気分でランチしたり、キャンプしたりしたいですね。

 

ベランダやバルコニーをマイホームに造ったけど

今までな利用してなかった!というお施主様もいらっしゃるようですが、コロナ禍になり外出を控えている分ベランダ、バルコニーを利用する方が増え、

コロナ禍を機に需要が高まっています。

 

プライバシーが守られながら外出気分になり

のんびりとした時間を過ごすことができる場所になりますね。

 

本日3月26日(土)は

日本の暦の上で最上の日と言われる

 

「天赦日」

 

そこに「一粒万倍日」「虎の日」
が重なる1年でも最高に最強の日です。

 

 

・新しい事を始める
・今まで迷っていた事に挑戦する
・引越しや開業
などふさわしい日。

 

何か迷ってる、新しい事したい人は行動を起こすなら今日が良いかもしれませんね。

 

家を建て替えたいなぁと新築をお考えな方

マイホームでの時間を充実させるリフォームを考えていらっしゃる方

是非お問合せお待ちしております。

キッチン居間のパース図

 

 

 

スギケンホームでは

地元の皆さんに喜んでもらいたい一心で

住みながら家1軒をまるごと断熱改修工事が可能な

スーパーウォール工法(SW工法)リフォーム

 

冬は暖かく、夏は涼しいマイホームの実現が可能となりました。

 

 

熱が最も逃げやすい開口部(窓や玄関)にインプラスやリシェントで熱を逃がさないようにして

 

床や天井に断熱材を入れ

更に!外壁にもスーパーウォールパネルで断熱を行う

内断熱、外断熱を行うことで

新築と同等な断熱効果を実感!

 

断熱工事を行う事のメリットとして

 

電気代節約になる

エアコンの効率性が良い

睡眠の質が良くなった

外からの騒音が気にならなくなった

高血圧が改善した

風邪を引きにくくなったなどの沢山の効果があります。

 

 

 

たったの1時間で窓に断熱効果の高い内窓インプラスを

つけるだけでも効果は圧倒的です!

 

過ごしやすい冬にして寒さを感じにくい

新しい生活はいかがでしょうか?

 

🏠スギケンホームのリフォーム施工例🏠

https://www.sugiken-h.com/reform/

リフォームサイト

https://www.sugiken-h.com

 

イエココ新築

https://www.sugiken-h.net

LIXIL リフォームネット

https://www.lixil-reform.net/scripts/usr/shop_detail.asp?P=905048

いい家ネット

https://www.ii-ie2.net/scripts/usr/sougo.asp?p=905048

Instagram

https://www.instagram.com/sugiken_h/

 

この地域で家一軒まるごと断熱リフォームをできるのはスギケンホームだけ!

SW工法(スーパーウォール工法)断熱リフォーム

https://www.lixil.co.jp/lineup/construction_method/superwall/sw-renovation/

 

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

西三河 西尾・岡崎・安城で注文住宅・リフォームするなら

()スギケンホーム

愛知県西尾市東浅井町外山1

TEL  0120-52-1390    FAX  0563-52-4474

https://www.sugiken-h.com/contact/

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

カテゴリ