ドラマの世界に入り込みたい…

(2021年02月17日)

こんにちは。

 

最近また冷えてきましたね。

今日は水曜なので菅野美穂さん、浜辺美波さん出演の

水曜10時 日テレ系 『ウチの娘は、彼氏ができない!!』の放送日ですね。

 

私の中でドラマの見どころはドラマのセット(内装建材)です。

ドラマを見ていて、

こんな家住んでみたいなぁ

こんな内装・デザイン・間取りにしたいなぁ

なんて思うことも多々あると思います。

 

推しの出ているドラマ等では余計に思ってしまうのでは?

 

 

ウチカレと言えば、水無瀬家ですね。

 

私的に好きなセットを紹介したいと思います。

 

 

 

       水無瀬家2F 寝室

 

 

 

 

空と雲をイメージとした空間になっており、

空や雲などがついた壁紙(クロス)

片開きドアはモノホワイト

そして、寝具で雲☁をイメージしたりしていますね。

家具も白を基調としたモノになっていて、空間イメージを壊さずとても凝ったお部屋になってますね。

とてもお洒落です。

 

 

非日常を感じられるとても素敵な寝室だと思います。

 

こんな素敵な部屋でのんびり休みたい…

 

また、天井は夜空というか宇宙ですね!

またおしゃれ!

 

 

プラネタリウムを天井に投影する方もいらっしゃりますが

天井の壁紙を元から光ものにする方もいて

世界観が凄く関心してしまいます★ミ

 

 

空のクロスはディズニー・ピクサーのトイストーリーをイメージして

お子様の子供部屋に使われることがありますが

大人の寝室にも空の雰囲気はすてきだなぁと改めて感じました。

 

 

世界観を大切にしたお部屋は愛着が沸いてきますね。

 

 

コロナ禍によっておうち時間が増加し

お部屋の雰囲気を変えたい方も増えていると思います。

やはり壁紙(クロス)や床材が変わるだけで

凄く変化します。

 

おうち時間の充実になるかもしれませんね☺︎

 

 

 

【キャンペーン】

おうぼようこうを

2/28までになりますので是非お早めに❗️

 

 

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

いい家ネット

https://www.ii-ie2.net/scripts/usr/sougo.asp?p=905048

イエココ新築

https://www.sugiken-h.net

LIXIL リフォームネット

https://www.lixil-reform.net/scripts/usr/shop_detail.asp?P=905048

リフォームサイト

https://www.sugiken-h.com

 

Instagram

https://www.instagram.com/sugiken_h/

 

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

西三河 西尾・岡崎・安城でリフォームするなら

()スギケンホーム

愛知県西尾市東浅井町外山1

TEL  0120-52-1390          FAX  0563-52-4474

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

カテゴリ