インテリアに溶け込むおしゃれな部屋干し

(2021年05月24日)

 

こんにちは。

 

雨の多い日や曇り空が続き、

天候に悩まされるシーズンになってきましたね。

 

雨の日に洗濯を干すのに部屋干しをする方も多いと思います。

 

インテリアにこだわるおしゃれさんにご紹介です☆

☆ 室内干しハンガー 『pid4m』

丈夫なステンレスでできたワイヤーなので、

沢山干しても大きくたわみません。

 

また、ワイヤーの表面の凹凸がすべり止めなっているのでハンガーがズレにくいようになってます。

 

最長寸法: 4000mm

最大荷重:10kg

 

洗濯物を干す時も干していない時もお住まいのインテリアのデザイン空間に邪魔する事なく活用が可能です。

 

部屋干しをするタイミングでしか使わない商品だからこそ

使ってない時に気配りできるアイテムになりますね。

だから、pid4mはインテリアにこだわりある方に選ばれている商品なんです。

 

生活感の象徴である洗濯物をインテリアの一部になるような ポジティブ思考のモノにしたいですね。

 

 

 

他にも、ワイヤーでなく、しっかりとした竿を使用したい場合は、 『ホスクリーン』 をおすすめします!

 

 

ホスクリーンは家事を手助けする物干しになります。

丸い竿ではなくQL型の竿になっているため

ハンガーが斜めになりにくく風通しがいいです。

最長寸法: 2340mm

最大荷重:15kg

 

他にも昇降タイプで物干し竿を自由に好きな高さに調整可能なタイプもあります。

部屋干し理由は雨や大気汚染・花粉や虫対策のような環境面だけでなく、共働きやまとめ洗い・夜干しなどの生活リズム、防犯対策などさまざまだと思います。

 

おしゃれな部屋干しテクニックを身につけて素敵な空間にしたいですね!

 

 

 

 

🏠スギケンホームのリフォーム施工例🏠

https://www.sugiken-h.com/reform/

リフォームサイト

https://www.sugiken-h.com

 

イエココ新築

https://www.sugiken-h.net

LIXIL リフォームネット

https://www.lixil-reform.net/scripts/usr/shop_detail.asp?P=905048

いい家ネット

https://www.ii-ie2.net/scripts/usr/sougo.asp?p=905048

Instagram

https://www.instagram.com/sugiken_h/

 

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

西三河 西尾・岡崎・安城で注文住宅・リフォームするなら

()スギケンホーム

愛知県西尾市東浅井町外山1

TEL  0120-52-1390          FAX  0563-52-4474

https://www.sugiken-h.com/contact/

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

カテゴリ